「ハリコンNo.13」ご参加の皆様へ

お詫び

 

この度は、チケットのご購入ならびに「ハリコンNo.13」へのご参加を
楽しみにお待ちいただき、誠にありがとうございます。

 

只今、多くのお問い合わせをいただいておりますが、
12月1日(金)より開催予定の「東京コミコン」が終了するまで、
お問い合わせに対応できかねる状況となっております。
12月4日(月)より、順次お問い合わせ・銀行振込のご案内対応を再開させていただきます。

 

なお、カードの引き落とし明細が届かないお客様がいらっしゃるかと存じますが、
「引き換えナンバーが記載されているご注文確認書」が、引き落とし明細書の代わりとなります。
記載された金額以上の引き落としはシステム上ございませんので、ご安心ください。

 

「メールアドレスの打ち込み間違い」による返信不可の状況も相当数ございます。
info@hollycon.jp まで、必ず「メールにて」ご連絡をお願いいたします。
電話でのお問い合わせはお断りさせて頂いております。
12月4日(月)以降、精査し順次ご回答申し上げます。

 

「購入したものと違う日程のチケット表記がメールにて送られてきた」というお問い合わせも、
大変多くいただいております。
こちらも12月4日(月)以降、順次対応させていただきます。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、
お客様にご不安やご心配なく「ハリコンNo.13」をお楽しみいただけるよう、
鋭意準備を進行してまいります。

 

「ハリコンNo.13」の無事開催に向け、何卒ご協力・ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

 

ハリコン事務局


 
ページ上部へ戻る