【 タイムテーブル 】をご確認の上、お買い求めください。

 

【 チケットぴあ 】でのご購入はこちら。(現在No.14のみ取扱中)

 
 

※チケット代とは別に発券手数料を頂戴していますのでご了承ください。

 

 

 

  チケット ご注文に関する注意事項 

 

 

docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。

 

@hollycontokyo.com

 

※チケットのキャンセルはできませんが、日時の変更はできることがありますので、お問い合わせメールでお尋ねください。

 

※注文の間違い(日付・チケットの種類)の変更は出来ませんのでご注文の際よくご確認頂いた上でのご注文お願いします。

 

※ネットでの注文のみになりますのでご注意下さい。

 

※1回のご注文でなるべくご希望のチケットをまとめてご注文下さいます様お願いします。

 

※チケットは、当日会場での受け取りになります。

 

※整列はご入場いただいた方々からお並び下さい。チケットに記載された番号はチケット交換用の参考番号で整理番号ではございません。また、整列時間に遅れ俳優が既に撮影ブースを離れている場合は、改めて撮影をお願いする事が難しくなります。必ず整列時間内にお並び下さい。

 

※チケットは(紛失・焼失・盗難・破損等)理由を問わず再発行は致しませんのでチケットは大事に保管下さいますようお願いします。

 

※チケットカウンターでの当日券(発売があった場合)やポートレイトの購入は、なるべくおつりが出ないようご協力お願いします。

 

※チケットご注文後に注文確認メールが届かない、内容が見れないお客様へ

 

1)ご注文者様のお名前 (和文・英文)
2)ご注文日
3)購入されたチケットの種類
4)ご注文された時のメールアドレス
5)控えていれば、order NO.(注文番号)

 

この5点書いて下記のメールアドレスまでご連絡ください。
アドレス:support@hollycontokyo.com まで
順次対応致しますのでお待ち下さいます様お願いします。

 

※乳幼児をお連れのお客様は、他のお客様の迷惑にならないようご配慮をお願いいたします。
 ぐずった場合などに関しましては、一旦、会場外にてお待ちいただくことがございます。

 

※パーティ券をお持ちの方でお子さんを同行される場合、
 小学生の方は、5,000円にて参加が可能です。

 中学生以上の方は、大人料金での扱いとなります。

 

 

 

 

 当日券に関して 

 


※当日の状況に応じての販売になりますので確実に販売される保証はございません。


※当日券の情報は、当日会場に設置されているチケットカウンターにてご確認下さいませ。


※当日、チケット販売があった場合の販売期間は10:00~17:00までです。
(時間帯により購入出来るチケットの種類は限られますのでご注意下さい。)

 

 

チケット関係以外のイベントに関するご質問は hollycon@event.co.jp までお尋ねください。


 
ページ上部へ戻る