※チケット代とは別に発券手数料を頂戴していますのでご了承ください。

 
 

【 チケットぴあ 】でのご購入はこちら。

 

「Cloakで引き取り」の引取方法を選択された方は、公演前に保管しているチケットを各コンビニ・ぴあ店舗で発券のうえ、公演当日はチケットをご持参ください。ハリコン会場受付では、チケットの発券はできません。
http://t.pia.jp/guide/delivery-cloak.jsp

 

 

 

  ご注文の前にお読みください  

 

 

docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。

 

@hollycontokyo.com

 

同様にコンビニでのお支払いの方は「@komoju.com」からのメールの受信設定をお願いいたします。

 

※チケットのキャンセルはできません。日時の変更は状況に応じてお受けできることもありますので、メールにてご相談ください。

 

※チケットの種類の変更は出来ませんので、よくご確認の上ご注文をお願い致します。

 

※ネットでの注文のみになりますのでご注意下さい。

 

※1回のご注文でなるべくご希望のチケットをまとめてご注文下さいます様お願いします。

 

※チケットは、当日に会場内チケット受取所「WILL CALL」での受け取りになります。

 

※サイン会・撮影会の整列はご入場いただいた方々からお並び下さい。チケットに記載された番号はチケットの個別番号であり、整理番号等ではございません。

 

※整列時間に遅れた場合は、サイン・撮影を行う事が難しくなります。必ず整列時間にお並び下さい。

 

※チケットは(紛失・焼失・盗難・破損等)理由を問わず再発行は致しませんのでチケットは大事に保管下さいますようお願いします。

 

※営利目的のチケットの転売行為は禁じられており、不正に転売されたチケットのご利用は、お断りさせていただきます。その場合の金銭的な保証は一切ございません。当ウェブサイトまたは「チケットぴあ」以外での販売はございませんので、他サイト等での購入は、なさらないでください。皆様のご協力をお願い申し上げます。

 

※当日券やポートレイトの購入は、なるべくおつりが出ないようご協力お願いします。

 

※チケットご注文後に注文確認メールが届かない、内容が見れないお客様へ

 

1)ご注文者様のお名前 (和文・英文)
2)ご注文日
3)購入されたチケットの種類
4)ご注文された時のメールアドレス
5)控えていれば、order NO.(注文番号)

 

以上の5点を記入の上、ご注文時のメールアドレスより
info@hollycon.jp
まで、ご連絡ください。順次、ご案内差し上げます。

 

※乳幼児をお連れのお客様は、他のお客様へのご配慮をお願いいたします。

 

※小学生以下のパーティへの参加をご希望される方は、こちらをご覧ください。中学生からは、チケットのご購入が必要となります。

 

 

 

 

 当日券に関して 

 


※当日の状況に応じての販売になりますので確実に販売される保証はございません。


※当日券の情報は、当日会場に設置されているチケットカウンターにてご確認下さいませ。


※当日、チケット販売があった場合の販売期間は10:00~17:00までです。
(時間帯により購入出来るチケットの種類は限られますのでご注意下さい。)

 

 

チケット関係以外のイベントに関するご質問は hollycon@event.co.jp までお尋ねください。


 
ページ上部へ戻る