ハリコン・チケットの購入、受取りまでの手続き 

 
 

※ スマホでご購入の方は、迷惑メールの設定をご注意ください。
dataservice@event.co.jp(パソコンからのメール、ドメイン名 event.co.jp)からのメールを受信可能にして、注文にお進みください。スマホでお申し込みのお客様で、受注確認のメールが届かない場合があります。

 
 

 【 クレジットカードの場合 】 

 
 

1.専用サイトでのチケット購入・支払い手続き(Stripe:ストライプにて)完了後に、確認メールが届きます。

 

 

2.「HollyCon Order Confirmation」という件名のメールに、「お客様氏名」「ご注文番号」が記載されていますので、当日そのメールのコピーかスマホ等での確認できる画面を会場に持参してください。

 

 

mail

 

 

 

3.イベント当日、会場にて「ご注文番号」「お名前」のご本人確認を元に、チケットをお渡し致します。

 

※チケットは事前に郵送は致しません。

 
 
 
 

 【 銀行振込の場合 】 

 
 

1.専用サイトでのチケット購入。申込完了後に、振込案内のメールが届きます。

 

 

2.「HollyCon Bank Wire」という件名のメールに、「お振込金額」「振込先」が記載されていますので、概ね3営業日以内にお振込みください。ご入金確認に一両日かかりますのでお待ちください。

 

 

 

 

 

3.ご入金確認後、確認メールが発送されます。「HollyCon Order Confirmation」という件名のメールに、「お客様氏名」「ご注文番号」が記載されていますので、当日そのメールのコピーかスマホ等での確認できる画面を会場に持参してください。

 

 

mail

 

 

 

4.イベント当日、会場にて「ご注文番号」「お名前」のご本人確認を元に、チケットをお渡し致します。

 

※チケットは事前に郵送は致しません。

 

※銀行振込が無かった場合は自動的にキャンセルされます。あとになってお振込み戴きましてもチケットが完売している場合がございますので、ご注意ください。概ね3営業日位まではお申込み分のチケットは確保されています。

 
 
 

 
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