チケット ご注文に関する注意事項 

 


※キャンセルは一切出来ませんのでご注文の際よくご確認頂いた上でのご注文お願いします。

 

※注文の間違い(日付・チケットの種類)の変更は出来ませんのでご注文の際よくご確認頂いた上でのご注文お願いします。

※ネットでの注文のみになりますのでご注意下さい。

 

※1回のご注文でなるべくご希望のチケットをまとめてご注文下さいます様お願いします。

 

※チケットは、当日会場での受け取りになります。

 

※当日整理券番号はチケットに記載された番号となりますので、イベント開始時刻にはお越しください。ただし、当日は混乱が予想されますので多少の時間変更はご了承ください。

 

※チケットは(紛失・焼失・盗難・破損等)理由を問わず再発行は致しませんのでチケットは大事に保管下さいますようお願いします。

 

※チケットカウンターでの当日券(発売があった場合)やポートレイトの購入は、なるべくおつりが出ないようご協力お願いします。

 

※チケットご注文後に注文確認メールが届かない、内容が見れないお客様へ

 

1)ご注文者様のお名前
2)ご注文日
3)購入されたチケットの種類
4)ご注文された時のメールアドレス
5)控えていれば、order NO.(注文番号)

 

この5点書いて下記のメールアドレスまでご連絡ください。
アドレス:hollycon@event.co.jp まで
順次対応致しますのでお待ち下さいます様お願いします。

 

 

※乳幼児をお連れのお客様は、他のお客様の迷惑にならないようご配慮をお願いいたします。
 ぐずった場合などに関しましては、一旦、会場外にてお待ちいただくことがございます。

 

※小学生の方は、5,000円にて参加が可能です。

 

※中学生以上の方は、大人料金での扱いとなります。

 

 

 

 

 当日券に関して 

 


※当日の状況に応じての販売になりますので確実に販売される保証はございません。


※当日券の情報は、当日会場に設置されているチケットカウンターにてご確認下さいませ。


※当日、チケット販売があった場合の販売期間は10:00~17:00までです。
(時間帯により購入出来るチケットの種類は限られますのでご注意下さい。)

 

 

その他はこちらのPDFをダウンロードしてご覧下さい。 注意事項のお知らせ


 
ページ上部へ戻る