ハリコン17チケット 返金手順のご案内

この度は、二度にわたる到着遅延により、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
キャンセルのお申し込みは、当日3階のチケットカウンターでの受付、メールによる受付により受け賜りました。

 

チケットを交換された後でのキャンセルのお申し込みは、未使用のチケットと引き換えに行わせて戴いております。
既にお帰りになったお客様には、メールにて未使用チケットの写真を送って戴くことになっております。
お手数掛けますが、宜しくお願い致します。

 

以下、返金手順のご案内です。

 

【クレジットカードでご購入の方】

 

カード決済代行会社(ストライプ)を通じて、各カード会社へ返金の手続きを行います。
月がまたがる場合は、一回引落が実行され、翌月に返金になりますが、ご了承ください。

 

※例

 

1)カード会社のいつもの引落期日(7/10~8/9 日締分を9/10 に引落)等、カード会社とお客様の契約によってあると思いますので、その締め期間内に間に合えば、差し引かれた金額が口座から引き落とされます。

 

2)その締め期間内に間に合わなければ、一回口座から引き落とされて、翌月カード会社からお客様の口座に返金されます。
※通常の決済は各カード会社の月一回の決済日に合わせて一緒に処理されます。

 

【コンビニ決済、銀行振込でご購入のお客様】

 

お客様の振込口座をお聞きして、弊社より銀行振込にて返金致します。
たび重ね、該当のお客様にメールで問合せをしているのですが、
携帯メールの未配達エラーで届かないお客様もまだいますので、その場合は

 

1)ご注文者様のお名前 (和文・英文)
2)ご注文された時のメールアドレス
3)控えていれば、order NO.(注文番号)
4)銀行名・支店名・口座番号・お名前(カナ)

 

info@hollycon.jp 宛にお伝え願えますか。

 

何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

ハリコン事務局  2018年8月

 

 
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