チケットの購入、受取りまでの手続き
※ スマホでご購入の方は、迷惑メールの設定をご注意ください。
support@hollycontokyo.com(パソコンからのメール、ドメイン名 hollycontokyo.com)からのメールを受信可能にして、注文にお進みください。スマホでお申し込みのお客様で、受注確認のメールが届かない場合があります。
※チケット代とは別に発券手数料を頂戴していますのでご了承ください。
【 クレジットカードの場合 】
1.専用サイトでのチケット購入・支払い手続き(Stripe:ストライプにて)完了後に、確認メールが届きます。
2.「HollyCon Order Confirmation」という件名のメールに、「お客様氏名」と「ご注文番号」が記載されていますので、当日そのメールのコピーかスマホ等での確認できる画面を会場に持参してください。
3.イベント当日、会場にて「ご注文番号」と「お名前」のご本人確認を元に、チケットをお渡し致します。
※チケットは事前に郵送は致しません。
※チケット購入時に、メールが届かない場合
4.クレジットカードでご注文確定後、内容の確認画面が開きます。
その画面で「PDF レシートファイル」がダウンロードできますのでそれをお持ちください
或いは、確認画面をスクリーンショット等で保存いただくことをお勧めいたします。
メールが届かない場合でも、レシートファイルがあればチケット交換可能です。
5.イベント当日、会場にて「ご注文番号」と「お名前」のご本人確認を元に、チケットをお渡し致します。