次回のバーチャル・ハリコンにつきましては、Twitterライブ配信の予定はありません。

 


 

※最新情報はハリコン公式Twitter( https://twitter.com/HollyConTokyo )をご覧ください。

 
 

【注意事項】

 

・バーチャルハリコン配信中に、ゲストによりお客様の名前が呼ばれることがございますが、
その判断はゲストに一任されます。保証は致しかねますのでご了承ください。
・俳優によるお客様のお名前入れはローマ字表記のみでございます。
また、メッセージ等をお入れすることはできません。(サイン済みのポートレートにはお名前は入りません)
・お名前入れは、一点のご注文につきお一人様のみでございます。
・文字以外のマーク「&」「ハートマーク」「☆」等は、お受け付けできません。
 ※返金対象外となります。
・「サイン+名入れ」を複数枚ご購入のお客様は、それぞれお名前のご指定が可能です。
・ご注文後のキャンセル、ご注文内容の変更、返金はお受けいたしておりません。
・バーチャルハリコンは「ツイッターライブ」を通じて行われます。
・配信には通訳・翻訳はつきません。
・チケットの販売は予定枚数に達し次第、終了とさせていただきます。
・俳優さんの都合によりキャンセルされる場合もございます。
その場合は、ご返金もしくは改めて延期日程を調整させていただきます。

 
 

【FAQまとめ】

 

Q.バーチャルハリコンってなんですか?
A.オンラインで行うサイン会です。
 事前にチケットをご購入頂き、サイン会配信時に俳優さんがサインを致します。サインは後日お客様へ個別に発送させて頂きます。

 

Q.サインは何にしてもらえるのですか?
A.ポートレイトをご用意しております。(ご購入時にご希望のポートレイトをお選びカートへお進みください)

 

Q.ポートレイトの大きさって?
A.8インチ × 10インチです。 A4用紙を一回り小さくしたもの位です。

 

Q.私物にサインをしてもらえますか?
A.ヴァーチャルハリコンでは、こちらで用意したポートレイトへのサインのみとなります。

 

Q.サインと一緒にセリフを入れてもらえますか?
A.サインは、お客様のお名前のみ有料にて追加ができます。セリフやメッセージ等をお入れすることはできません。ローマ字以外、記号、メッセージ等のご記入は無効とさせていただきます。その際のご返金も致しかねますのでご注意ください。

 

Q.俳優さんと直接話せますか?
A.直接お話いただくことはできません。

 

Q.名前入れは、何名分でもいいのですか?
A.ご注文一点につき、お一人様のお名前入れにて承っております。

 

Q.複数のサインを買いたいのですが、どの様に注文すれば良いですか?
A.1回のご注文で、複数枚お買い求めいただけます。

 

Q.サインは、いつ頃届きますか?
A.商品ご到着まで20~30日間のお時間がかかります。
 商品が日本に到着次第、順次レターパックにて発送させていただきます。
(追跡番号等のご連絡は致しません。)

 

Q.クレジットカード以外に決済方法は有りませんか?
A.決済方法はクレジットカード (VISA/MasterCard/American Express/JCB) 及びコンビニ払いがございます。

 

Q.サイン会の様子は開催終了後にも見られますか?
A.アーカイブにてご覧いただけます。

 

※情報は随時更新して参ります。

 
 

【お問合せ】

 

・確認メールが届かない場合
 お名前/注文時のメールアドレスをご記入の上、下記までお問合せ下さい
  info@hollycon.jp

 

 ・チケットに関するお問合せ
 お名前/オーダーナンバー/ご注文時のメールアドレスをご記入の上、下記までお問合せ下さい。
  info@hollycon.jp

 

・その他のお問合せは下記宛にお問合せ下さい。
  hollycon@event.co.jp

 
 

 
ページ上部へ戻る