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購入ガイド/チケット交換方法のご案内
 

 チケットの購入、受取りまでの手続き 

※ スマホでご購入の方は、迷惑メールの設定をご注意ください。
support@hollycontokyo.com(パソコンからのメール、ドメイン名 hollycontokyo.com)からのメールを受信可能にして、注文にお進みください。スマホでお申し込みのお客様で、受注確認のメールが届かない場合があります。

 

※チケット代とは別に発券手数料を頂戴していますのでご了承ください。

 

 【 クレジットカードの場合 】 

 

1.専用サイトでのチケット購入・支払い手続き(Stripe:ストライプにて)完了後に、確認メールが届きます。

 

2.「HollyCon Order Confirmation」という件名のメールに、「お客様氏名」「ご注文番号」が記載されていますので、当日そのメールのコピーかスマホ等での確認できる画面を会場に持参してください。

 

mail

 

3.イベント当日、会場にて「ご注文番号」「お名前」のご本人確認を元に、チケットをお渡し致します。

※チケットは事前に郵送は致しません。

 

※チケット購入時に、メールが届かない場合 

 

4.クレジットカードでご注文確定後、内容の確認画面が開きます。
その画面で「PDF レシートファイル」がダウンロードできますのでそれをお持ちください

 

 

或いは、確認画面をスクリーンショット等で保存いただくことをお勧めいたします。 メールが届かない場合でも、レシートファイルがあればチケット交換可能です。

 

 

5.イベント当日、会場にて「ご注文番号」「お名前」のご本人確認を元に、チケットをお渡し致します。

 

 

 【コンビニで支払の場合】 

 

1.メール受信設定をされている場合は、「@komoju.com」のフィルターを解除し、 No-reply@komoju.com からのメールを受信して戴けるように設定をお願いします。

 

2.専用サイトでチケット購入申込後、確認画面が表示されます。

ご注文概要、受付番号、確認番号、お支払期限などが表示されます。

メールが届かない可能性がある場合は、この画面をスクリーンショットで保存して戴くことをお勧め致します。

 
 
 

同様の内容のメールが No-reply@komoju.com から届きます。

 
 
 

3.ご注文内容にお間違えなければ、コンビニでお支払期限までにお支払ください。

お支払後、弊社(ハリコン)から「受注確認メール」が自動的に届きます。

 

4.「HollyCon Order Confirmation」という件名のメールに、「お客様氏名」「ご注文番号」が記載されていますので、当日そのメールのコピーかスマホ等での確認できる画面を会場に持参してください。

 

mail

 

5.イベント当日、会場にて「ご注文番号」「お名前」のご本人確認を元に、チケットをお渡し致します。

※チケットは事前に郵送は致しません。

※コンビニでのお支払は「お支払期限」を過ぎますとお支払自体ができなくなります。チケットも自動的にキャンセルになりますので、ご注意ください。

 
 
 
 
 
     
 
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【問合せ先】

東京コミコン2019
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